2010-03-11

こどもの古着屋さん












友人のインテリアデザイナーさんが声を掛けてくれて以来
ロゴや店舗外観 ショップカードや商品タグをデザインさせてもらっている
「KIDS2NDS(キッズセカンズ)」さん

二子玉川駅に大きな駅中広告を掲示しました(写真1枚目)
それに伴ってお店の方にも同じデザインで看板も制作(写真2枚目)

お店は 瀬田の交差点の近くにあります
駅からだと20分くらい歩かなければならないのですが
「髙島屋ガーデンアイランド」さんにシャトルバスが出ているので
わたしは髙島屋さんでお買い物→「KIDS2NDS」さん
というコース(ウラ技?)を使っています

まだ行ったことはないのですが
近くにある「山河の湯」という温泉施設も気になり中
大きなお風呂って時々無性に行きたくなります


時々お世話になっているお気に入りの場所です

「塩サウナ」ではお塩が大量にあって
身体にぬったりできるのですが
顔にぬって酷い目に遭った経験アリ

あわててシャワーで流しましたが
しばらくヒリヒリしてました(笑)