2011-11-22

茅ヶ崎マダム あらわる




うららかな日曜日

シロクマハウスさんで
アート蚤の市に参加していました


外にカフェもオープン


キッシュに バナナマフィンに コーヒー
どれも美味しかったです


一本だけ
ジェルネイルもしてもらいました

アクセサリみたいで かわいい


はじめてやってみたのですが
本当にすぐ固まっちゃうんですね
どういう仕組みなんでしょうー 不思議



わたしは奥の和室に
前回のフリマと同じような感じで お店開き♩



アクチュアルプルーフ下北沢さんの
「ストラップ展」でふたつ残っていた
ストラップも置いていました


が この日は誰の目にも 留まること無く…

そんなに焦って 嫁ぎ先を決めなくても大丈夫よね
大切にしてくれる人が現れるまで ぬくぬくしていましょ うんうん




さてさて

この日に嫁いだ絵の中に
ムスカリの原画がありました


お魚屋さんの袋をもった
茅ヶ崎マダム あらわる


ひととおり絵をながめてから


マダム:「うーん 玄関に飾るのがほしいのよね
     本当は赤い花のがいいんだけど」

わたし:「そうですか 赤いお花のは
     今日置いて来ちゃいました
     白い水仙ならあるのですけど…」

マダム:「白ねぇ ウチの玄関は白い壁で
     パァっと日が当たるから 本当にまっ白なのよ
     それで長い廊下につながってて
     その先に海が見えるの」

わたし:「っ!そうなんですか!」

マダム:「でもムスカリ好きだからコレいただくわ」

わたし:「あ あ ありがとうございます!!!」


いったいどんなお屋敷にお住まいなのでしょうか

パアっと真っ白い空間に飾られる
ムスカリの絵



よかったよかった
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣
Mai Suzno