2012-07-03

壁紙デザイン






病院の 壁紙デザインをさせていただきました





産婦人科の待合室に
壁紙のイラストのほかに水彩の作品を5点





おなかに赤ちゃんがいるひとも
そうじゃない方も

ここで過ごす女性たちが
楽しい気分になれるといいな





そのほかに およそ160の病室には
色違いをふくめ27パターンのイラストを
貼り込んでいただきました









つつじ いいずな


まむ うさぎ

 

みかん とり





色校をチェックしていたのが11月
ちらっと写真をのせていました








うめ うぐいす あざみ ちょう 








さまざまな

トラブルを抱えた方が過ごす

この空間が




すこしでも

安らぎの多いものと

なりますように








いつもお世話になっている下北沢のポストカード店

お店に置いてもらっていた絵はがきが
このおハナシをいただくきっかけです

出会いに感謝!




そんな「アクチュアルプルーフ」さんで
2012年 8/27(月)から一週間 プチ作品展をします

暑いあつい季節ですが
ぜひ足をはこんでください

またおしらせします









.
.

.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣
Mai Suzno