2012-12-02

都立大学おさんぽ






来週から

目黒と松山(愛媛)のギャラリーさんに
お声がけいただきまして 企画展に参加します

どちらも 水彩画を数点と
絵はがきやカードを展示販売する予定




『 贈る紙、贈る袋展 』
2012年 12月5日(水)~12月19日(水)11:00 ~18:00
(12/9はイベントのため、展示はありません)

「Gallery KOMPIS」
★自由が丘から東横線に乗ってまもなく都立大学駅から徒歩3分
東京都目黒区中根1-9-1-103
 Tel 03-3725-3467





『 アーティストたちのカード 展 ’12 』
2012年 12月6日(木)~12月17日(月)11:00 ~19:00
(12月12日(水)定休)

「Gallery Live-Art」
★松山市駅より徒歩5分
愛媛県松山市湊町4-12-9メゾンM2ビル3F
 Tel & Fax 089-941-9558




このあいだ
目黒のKOMPISさんに
作品をお届けしにいってきました

今回はじめておじゃまするギャラリーで
作品を扱っていただくのもはじめて


どんなギャラリーなのかな


と期待をふくらませながら
都立大学駅をおりて少し歩いたら


ありました!


店先にモペットが停まってるかわいいお店
雑貨屋さんのような 温かなたたずまいです




中に入ると
「て・し・ご・と展」が開催中で
ていねいにつくられたアクセサリーなどがいっぱい




ここが来週はたくさんの紙ものでいっぱいになります



いただいたお店紹介のフリーペーパー
中面は都立大学のおさんぽMAPになっていました




目黒通りを中心に
カフェやレストラン 雑貨屋さんやギャラリーなどが
イラスト入りで紹介されています



展示期間中に来るのが楽しみ

みなさまも おひまがあればぜひどうぞ♩



















.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣
Mai Suzno