2014-04-14

2014「LUSCA」さんイメージビジュアル







湘南地域のステーションビル「LUSCA」さん


昨年にひきつづき
2014年度も 年間イメージビジュアルの
イラストを描かせていただきました





今月から 春夏バージョンが
各館のあちらこちらに 掲示されています



茅ヶ崎「LUSCA」さん






平塚駅の
横幅が 7m以上ある 大きな看板





小田原「LUSCA」さん














せっかく小田原まで来たので
小田原城のお堀でボート


キラキラ



そして 去年とおなじ

江戸時代後期からの老舗鰻屋
「松琴楼(しょうきんろう)」さんでうなぎ


ふわふわ

写真を撮り忘れましたが
つきだしの うなぎの骨せんべいも美味しいです




今となっては立派に再建されている
小田原城ですが



昭和30年代には天守閣の代わりに
観覧車が建てられていたそうです


なぜ 美しい石垣の天守台の上に
観覧車?!



さぞ すっとんきょうな姿だったのでしょうと
調べてみましたら
こちらのブログに写真などが掲載されていました


全国各地の観覧車を紹介していて
とてもおもしろいです


























.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
鈴野麻衣
Mai Suzno