2015-03-04

2015 やよい












きさらぎ に続きまして やよい





うららかになってまいりましたが
すっかり花粉にやられています





悲しくもないのに一日じゅう涙を流していることに
ほとほと疲れまして

渋谷文化村での「バンクス花譜集」展へお出掛けしたついでに
花粉メガネを入手しました


時々マスクがくもるけど
なかなかいい感じ

本当は顔中をおおいかくす
ベールやヘルメットを着けたい気分です

はやくそれがスタンダードになってほしい










今月は 茅ヶ崎の柳島海岸まで歩いてすぐのカフェ
「cafe cure」さんで
こじんまりと 絵を飾らせていただいています




新作も3点ほど追加












グッズコーナーに





初お目見えのマグネットもございます

3個入り¥900











美味しいコーヒーや
ランチ デザートもありますよ


気持ちのいいお日和の際に
ぜひお出掛けくださいませ♩






月曜日にはメンフクロウさんがいるかも?












茅ヶ崎「cafe cure」 火定休 ペットOK
作品展示期間 2015年 3月1日(日)〜 30日(月)

茅ヶ崎市柳島海岸1-10 なかやビル 102号
もと「猪口屋」さんの場所です
tel. 0467 91 4343










































...........................鈴野麻衣
Mai Suzno