2016-06-06

2016 “はまたけてとて” レポート







はじまりました
辻堂での街ぐるみのイベント「はまたけてとて」




私は「指圧院ふうみ」さんで
水彩画のワークショップをしています












そして
イラストの展示と 紙雑貨の販売も






お花の缶バッジで ちょっこり寄付も募っています




どなたさまもお気軽にお越しくださいませ









水彩画教室は 午前中だけでおしまいなので
午後は「はまたけてとて」を楽しんで 街をてくてく



浜竹通りをずんずん歩いていくと右手にある
ベスパ屋さん「bon gout」さんでは
「Ricorita」さんの青空バルの屋台が営業中



0歳児のウォーターサーバーを担当中の私は
ワインをぐっとこらえつつ

串焼きをおやつに




もぐもぐ おいしいー





そして もう少し先へ歩いた

「バッグ工房nim」さんでは “ねこねこ展”が開催中


nimさんのトラ猫バッジを手に入れました





“猫バッジ”前からずっと気になっていたのですが
トラ猫が出るまで待っていて 待望の一品!

嬉しいな

三村養蜂場さんのピアスやブローチ
そして“肉球クリーム”

‎高根友香さん ‎MARUUさんの絵や
Sashikiさんの作品など 盛りだくさんです




今日はサイクルキャビンに乗ろうかな

6月7日(火)までの あと二日間
街ごと浮かれている浜竹へ

ぜひお出かけください



------------------------------------------------

「鈴野麻衣 水彩画ワークショップ」
2016年6月4日(土)~6月7日(火)
10:00~12:00 会期中無休

ご予約・持ち物は不要
所要時間は1時間程度
★参加費¥1000


指圧院ふうみ
神奈川県茅ケ崎市浜竹2-8-6-2F
tel 090−4426−2896


「はまたけてとて」Facebookページ

------------------------------------------------































...........................鈴野麻衣
Mai Suzno