2017-06-03

「水中植物園」









2017年 6月2日(金)から6月16日(金)まで

辻堂「指圧院ふうみ」さんで絵を飾っています




いつもの作風で
海の生き物たちを描こうと思っていたのですが


「水中植物園」とテーマを決めたら

描いているうちに
お水のイメージにどんどん引っぱられていって



最終的には
貝殻のフレームに飾ったりして







爽やかな展示となりました








水曜・金曜・日曜に在廊して
花文字の制作もします






初日に描いた カシワバアジサイ りんご スミレ




6月11日(日)は水彩画教室なのですが

ありがたいことに満席となっていまして
キャンセル待ちの受付となっています
すみません







木曜と土曜にはふうみさんの15分指圧
最終日6月16日(金)にはトラックマーケットさん主催の
「手編み靴下の会」もあります






展示期間中は 辻堂の浜竹通り界隈で
「はまたててとて」という街ぐるみのイベントを開催中

色々な作家さんの展示や
写真撮影 ワークショップなど

たくさんのお店が 色々な催しをします



おむかいの
「おもて珈琲」さんでも川城夏未さんの
赤い絵が飾られていて


赤い表紙の本や 赤いデザートも楽しめる
素敵な空間になっていました









参加店では「てとてMAP」をお配りしていますので
地図を片手に ぜひ辻堂の街を散策してみてください♩



「はまたけてとて」Facebookページ










































...........................鈴野麻衣
Mai Suzno